「ビジネスの先生」は山陰でビジネス系のセミナーや講演活動をされている方を紹介していくコーナーです。
 今日は、川中努さんのディマティーニ・メソッド(自己成長&成功プログラム)をとりあげます。
 株式会社パラダイスコーポレーションの社長である川中努さんは、自社の経営改善にも役立った『ディマティーニ・メソッド』のセミナーを開催しておられます。

 ポジティブな考え方だけでは乗り切れない今のビジネス。新しい考え方を取り入れたいとき、セミナーの受講を検討されてはいかがでしょうか。

主催する法人

株式会社パラダイスコーポレーション

講師

川中努さん(同社社長、トレインド・ディマティーニ・メソッド・ファシリテーター)

セミナーの概要

ディマティーニ・メソッド(自己成長&成功プログラム)

セミナーの内容

『ディマティーニ・メソッド』とは、Dr.ジョン・F・ディマティーニが36年間にわたる研究から導き出した自己変革メソッドです(以下、DMと略記)。
 DMはこれまでの成功哲学、自己啓発プログラムで教えているプラス思考、ポジティブ・シンキングの偏重という盲点をカバーした自己成長&成功プログラムといえます。
 重要なのは、こうした物事のプラスの面とマイナスの面の両方を認め、常に2つがバランスして中和が保たれていることを認識することです。

カリキュラム

①個人セッション
DMフォームを用いたセッションにより、ご自身の内面と向き合い、今までなかった「知覚と認識の領域」を広げるお手伝いをいたします。
スカイプでのセッションを基本としますが、対面をご希望の方は別途ご相談くださいませ。但し、場所によっては交通費、宿泊費などをご請求させていただきます。

②経営者向けセッション
会社経営者である私が、同じ経営者の方のお持ちになる、特有の課題や悩みを、経営の専門知識を用いながら、私が自ら経営する会社の業績回復をする上で用いた方法をベースに、お客さまのニーズ合わせたサービスをご提供いたします。

③セミナー
私がこれまでの人生で経験した挫折と、どうしても自分のミッション(使命)を見つけたいとDMに出逢った経緯などを織り交ぜて、赤裸々にお話させていただきます。
また単にワークのだけではなく、ご自身の価値観を知るためのワークも交えながら、人生のヒントを提供いたします。

費用

お問い合わせください。

お問い合わせ先

トレインド・ディマティーニ・メソッド・ファシリテーター川中努のページ

 

Comments are closed.

Post Navigation